子供の頃から体毛が濃かったです

私は小学生くらいの頃から、腕や足の毛が気になるようになりました。

stockfoto_43560687_XS当時、太さはそんなになかったのですが、毛の量が多かったので自分でも気にしていました。ある日の全校集会の時、クラスメイトの男の子に「〇〇って意外とムダ毛がたくさんはえてるんだなぁー。」と指を指して笑われたことがありました。私は悲しくて恥ずかしくて、その場からすぐ逃げたい衝動に駆られました。

家に帰って母親に相談しましたが、母親はもともと体毛が薄かったこともあって、真剣にはとりあってもらえませんでした。

それが私は余計ショックでした。子供だった私は当然お金もなかったので、ひとまずカミソリでそることしかできませんでした。自己処理をするようになってから、段々と毛がこくなっていき、肌がガサガサになってしまいました。しかも、そって処理をすると、少しはえてきた時にヒゲのようにチクチクしてしまいます。

彼氏と手をつないだり、くっつく時に何か言われるのではないかとひやひやとしていました。
働くようになったら絶対に永久脱毛をしようと思う気持ちは日に日に強くなっていきました。

ムダ毛は処理してないと恥をかきます