足のすね・ひざ毛をどうにかしたい

私はワキと背中を脱毛したことがあります。

shocked girl looking hair on her legsワキは黒ずんでくることが嫌で脱毛し、背中は自分では脱毛できないのでエステでやってもらうことにしました。腕やすねも本当はエステで脱毛したいのですが、なかなかお金の関係もありできていません。

でも最、息子と一緒に布団に入っていると、息子が私のすねを触って、「ママの足、チクチクする」と言い出したのです。

私はとても恥ずかしくなりました。もうこの年で生足でスカートやショートパンツを着ることもないので、もういいやと思っていたのですが、こんなところでこんな恥ずかしい思いをするなんて思いもしませんでした。

もうこれからは、すねが気になって仕方ありません。2日に1回はカミソリで処理していて、すねはなんとか誤魔化せますが、ひざはなんだか汚くごつごつとしています。きれいな足を見るとやっぱりうらやましくなります。やっぱりお金に余裕ができたら、エステで脱毛したいなと思います。

そしたら、息子とも気にせず肌をくっつけて布団で一緒に眠れます。

月額制プランよりもパックプランがお得です