お金をかけないスキンケア

私は一児の母です。いつまでも若く綺麗なママでいたい!でもお金はかけれないし、エステなんてもってのほか。そこで私が日々行っている、家でできる簡単節約パック方法を紹介します。

美容イメージ私が行っているのは『蒸しタオルパック』です。用意するのはタオルのみで大丈夫です。お風呂上がりに化粧水をする前にこれを行います。

方法は簡単です。タオルを少し濡らし、電子レンジで10秒ほど温めます。もしくは、高温のお湯につけ、タオルを温めます。後者は火傷の恐れがあるため電子レンジをオススメします。そして、温まったタオルを顔に乗せ、タオルがぬるくなるまで放置します。

ぬるくなったらまた温めます。これを3回繰り返します。
これは肌に潤いを与えるだけでなく、疲れている目を温めることにより、目の疲れを取ることもできます。

このパックの後は、普段通りに化粧水や乳液、ご自身が行っているケアをしていただければ完了です。

仕事での疲れも取れ、お金もかけずにパックもできてしまう!この方法本当にオススメです。

オールインワンジェルが便利です

脱毛したいなと思ってるのIライン

脱毛したいなと思ってるのはIラインです。
理由としては、大きく2つあります。

Frau schaut mit Lupe im Intimbereich nach夏場や生理中の蒸れが少しでも緩和してくれたら良いなと思いました。
ただでさえ、生理中はイライラする事が多いのに、余計なイライラを増やすことは色んなことに影響するなと思いました。

婦人科の先生によるとIラインの毛は、不要な毛だそうです。
そのこともあり、快適な空間にしたいなと考えました。

もう1つとしては、夏の水レジャーで元気にアクティブに遊ぶには、毛が気になっては、思いっきり遊ぶことが出来ないと思いました。

昔彼氏と海に行った時に思いっきり出ていたことがあり、笑われてしまった経験があります。
そのことがトラウマになり、それからは海や水関係の遊びには行けてません。

せっかくの人生のうち楽しまないと損だなと思いました。
またデリケートなので自己処理すると傷や吹き出物になってしまい、大変危険です。

他人に脱毛してもらうことで綺麗につるんとしてIラインになると良いなと思いました。

http://シースリー口コミ.net/